19件見つかりました

  • 1~10件目

IT'S NEW

19/10/29
東京福祉大学の入試が始まりました。受験生の皆さん頑張ってください(^-^)
また、来年度、上武大学、東京福祉大学入学されるかた向けに、アパートや、マンションなどを随時更新し始めています。
 気になるような物件がありましたら、お気軽にお問合せください。
17/03/27
伊勢崎市長沼町の100坪超え売土地物件を掲載しました。
学校区は、豊受小学校、第四中学校区域になります。
17/01/10
新年あけまして、おめでとうございます。本年も皆様にとって幸多い一年であるよう、心よりご祈念もうしあげます。また、本年もどうぞよろしくお願いたします。
15/10/17
今年も学生さんの入試シーズン突入しましたねp(^^)q、皆さん、頑張って~っということで、HP担当の私も、せかせかと更新作業に着手開始♪←定期的にやりなさい!!っというのは、置いといて・・・
今回は、伊勢崎市の学生ワンルームマンションをご紹介!!、こちらは、在校生の方々にも人気のデザイナーズマンション!!です。集合玄関オートロックなので、女性にも評判高いです。内覧もできますのでどうぞ、お気軽にお問合せください。
15/07/01
7月に入りました。今日も当社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。皆様の新しい生活におススメのお部屋を多数用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
15/03/20
伊勢崎市の坂東小学校区域の賃貸戸建てのアパートが出ましたので掲載させていただきました。

除ヶ町 一戸建て 6.1万円
15/03/19
東京福祉大学の卒業式みたいでしたね。4年前に入学された時から見ると、すっかり大人びてみえました。皆さん、ご卒業おめでとうございました。

      
  
15/01/23
賃貸の入居シーズンに入りまして、物件もなるべく毎日更新いたいます。皆様のお越しを心からお待ちしております
15/01/05
明けましておめでとうございます。
本日、5日より営業を開始しております。本年もよろしくお願いいたします。     
14/10/10
台風が来そうなこの時期に、伊勢崎市にも直撃するのか、外れるのか、気になるところ、今週末も元気に営業する予定です(笑)、東京福祉大学の学生さんが、賃貸アパートを内覧にいらっしゃるお話も来ています。「もうそんな時期なんだなぁ」と感慨深いものがあります。学生さんのお部屋探しは、皆さん、はじめてだと思います。
気になるアパート、マンション等ございましたらお気軽にお問合せください(^^)
  • 1~10件目