19件見つかりました

  • 11~19件目

IT'S NEW

14/10/07
細かくご覧になっている方は、ご存じかもしれませんが・・・、このページの上のほうに東京福祉大学、上武大学、アートグル―ミングの付近伊勢崎市南部の地図(ラフなものですけど)と、その周りの賃貸アパートの物件情報をご覧になれるページを作らせていただきました。
伊勢崎キャンパスに、お引越しを考えられている方はご覧になってみてくださいね。
また、学生さんには、4月まで無料でお部屋を確保できる物件をご案内しております。まだ、早いかなぁっと考えている間に、気になるアパートが決まってしまうかもしれませんので、お気軽にお問合せくださいね。   
14/10/03
本日は、物件のご紹介をさせていただきますね。
東京福祉大学の伊勢崎キャンパスに通われる学生さんなどにもおすすめの賃貸物件になります。こちらは、デザイナーさんにより、デザインされた物件で、様々な色を厭らしくない雰囲気にて、つくられています。
 
集合玄関がオートロックがついており、監視カメラもついてるのが、良いところ。
1階の天井が、鉄骨が露出の仕上げになっている為か、何故か女の子に1階のほうが人気がある物件です。こちらの賃貸アパート情報はこちらをクリックしてご覧になれますので、一度ご覧になってみてください。→    

 
14/10/02
いよいよ、東京福祉大学の受験もはじまりだしましたね(^^)b
皆さん、頑張っていきましょー(^^)、っということで、
学生さん向けの物件を特集として出してみました。
それぞれ、伊勢崎市内の大学周辺の賃貸アパート、マンションを掲載させていただきました。
少しずつですが、増やしていきますので・・・掲載してない学生さん用の物件もご紹介できると思います♪
お気軽にお問合せいただければと思います♪       
14/09/12
本日も皆様のお越しを心からお待ちしております。
14/08/27
物件も毎日更新中。ぜひ、一度ご来店ください。
14/07/23
毎日、暑いですけどはりきって営業いしております。お気軽にお問い合わせ、ご来店ください。よろしくお願いします。
14/07/03
東京風刺大学向け賃貸アパート多数掲載しております。ぜひ、一度ご覧ください。
14/05/18
伊勢崎市戸谷塚町の3DKでペットOKな賃貸アパートがでました!!2階の居室で、名和小学校区域になります。カワチや、モスバーガーも近隣にあります。お気軽にお問合せください(^^)
14/05/12
サイトのリニューアルしました(^^)
  • 11~19件目